2つの伊丹駅から行けてしまう?歯医者。

大坂伊丹には土曜日に遅くまで開いているかねこ歯科診療所もあります。
かねこ歯科にはデンタルドックというものがあり、これで予防していくこともできそうです。
治療したところだけを診るのではなく、疑いまでもを診てくれるんだといいます。

毎年噛みあわせがそう変化していくかを素人でも見れるので、歯にも関心もてそうというものです。

定期検診でいうと、検診ごとの期間も短かったりしますが、歯のドックは違います。
12ヶ月のなかで1日行けばいいだけのものなので、歯医者費用も安心です。
また、ドックを受けることで自然と予防しようとも思えるようになりそうなところがいいと思います。

それにかねこ歯科内部はひとつのショールームのようでどこか安らいでしまいそうな歯科です。
なによりも受け付け部分のすっきりさもいい感じで、受け付けする時から爽やかな感じです。
自然色と木目が多いせいか、ゆったり座れそうなソファのせいというのもあるでしょう。

アクセスも、阪急線のほうが近いですが、路線の違う伊丹駅からでも歩いてこれそうです。
まあ少し時間差はあるにしても、2つの伊丹駅から行けるというのは便利なのではないでしょうか。
他に伊丹の歯医者では、はまだ歯科クリニックもおすすめです。